タグ:DSC-F717 ( 11 ) タグの人気記事


2008年 07月 17日

猪苗代湖と磐梯山

久しぶりに東北へ出張・・・・

プログに訪問ありがとうございます。お気に召しましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ 日本プログ村人気ランキングに登録中

紅葉のシーズンに、もう一度訪れたいですね・・・
a0089554_2218071.jpg


More

by tt-hayashi | 2008-07-17 22:20 | スナップ
2008年 06月 14日

火災後の南大門

6月8日から14日まで、ソウル、上海、北京に出張で出かけていて本日戻りました。
8日の日曜日、お昼少し前にソウルに到着・・・月曜日の朝まで時間に余裕があるので、
宿泊先の近くにある放火で全焼した南大門の様子を見てきました。
5年先の2013年に再建されることになったようです

燃える前の南大門の面影を見せる工夫が施されていました。
a0089554_22111921.jpg


More

by tt-hayashi | 2008-06-14 22:25 | スナップ
2008年 05月 06日

山苧環(ヤマオダマキ)

先日、久しぶりに遠出・・・・・途中に寄ってみた道の駅(おばあちゃんの市)の一角に、ひっそりと咲いていました・・・・駅の名前が洒落ていますね。

プログに訪問ありがとうございます。お気に召しましたらポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ 日本プログ村人気ランキングに登録中

多分ヤマオダマキと思いますが・・・・・
a0089554_7343054.jpg


続きはこちらへ

by tt-hayashi | 2008-05-06 07:51 |
2008年 01月 09日

飛べない大きなカワセミ

カワセミに巡り会いたいと思っていましたが・・・・・・巡り合えました。
超ドアップで撮影成功emoticon-0116-evilgrin.gif

仕事で京都府の某市へ出かけていましたが、びっくりするような大きなカワセミが。
思わずシャッターを押してしまいました・・・・・この町の鳥がカワセミだとか・・

a0089554_21252125.jpg


More

by tt-hayashi | 2008-01-09 21:31 | その他
2007年 12月 22日

クリスマスイルミネーション

今回も夜の写真を・・・・名古屋駅前のイルミネーションをコンデジ(DSC-F717)で撮って
きました、今回はE-3でなく久しぶりにDSC-F717の出番です。軽くて扱いがとても楽ですね
ISO320でSS1/30・・・・・重いデジ一より、手軽に使えそうです。
a0089554_9575457.jpg


More続きはこちらへ

by tt-hayashi | 2007-12-22 10:09 | イベント
2007年 12月 09日

出張から帰ってきました。

月曜日から、南へ北の出張が終わってやっと自宅へ帰ってきました。
週末の金曜日から秋田へ出かけていましたが、流石に仕事でデジ一を持ち歩くわけにも
いかないので、コンデジの写真です。
ローカル空港で週末でも閑散としていました。
a0089554_20535568.jpg


More

by tt-hayashi | 2007-12-09 21:07 | その他
2007年 07月 31日

おはよう

すがすがしい朝、まぶしい陽を浴びて・・・・
a0089554_6414397.jpg

写真ブログ 野鳥写真

by tt-hayashi | 2007-07-31 06:42 |
2007年 07月 23日

まもなく梅雨明け

朝方は少し雲がありましたが、9時頃から夕方まで雲ひとつ無い気持ちの良い青空が・・
でも、梅雨明け宣言は見送り・・・・・・
仕事の途中経過を撮影するため、コンデシを持っていたので、外に出てちょっと仕事中の建物を撮影。
仕事が終わって自宅に着くちょっと前に太陽が西の山に沈みました。写真ブログ 野鳥写真
a0089554_21344063.jpg


More

by tt-hayashi | 2007-07-23 21:37 | その他
2006年 11月 07日

鹿児島に出張

鹿児島に出張でした。
時間が少し取れたので鹿児島市内の城山展望台へ行って桜島を見てきました。DSC-F717での鹿児島訪問記録です。


by tt-hayashi | 2006-11-07 21:38 | その他
2006年 10月 14日

モンキチョウ

DSC-F717 48.5mm F4.0 1/160 ISO100 フラッシュON


by tt-hayashi | 2006-10-14 17:34 | 昆虫(蝶)