カテゴリ:鳥(シロハラ)( 3 )


2010年 02月 17日

シロハラ

地面をチョコチョコ歩き回り枯葉の下にいるミミズを食べる姿を良く見かけますが、こんな場所では
ミミズを探すのは大変ですよ041.gif
ヒイラギナンテンチャリティーを撮りに出かけた公園で見かけたシロハラ。
a0089554_21555714.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ

More・・・・続きはこちらへ

by tt-hayashi | 2010-02-17 21:59 | 鳥(シロハラ) | Comments(10)
2009年 03月 04日

今度はシロハラがやってき(*^_^*)

今日も自宅で仕事・・・・・例によってガラス戸越しに訪れる鳥さんを時々ちらちらと042.gif
遠くからどんどん近づいてくる鳥が・・・・シロハラがキョロキョロしながら虫を探している
E-3 BORG101ED+7214(896mm)
a0089554_20223100.jpg

日本プログ村人気ランキングに登録中ですにほんブログ村 写真ブログへ
1日1回ポチッと応援お願いします。

続きはこちらへ

by tt-hayashi | 2009-03-04 20:21 | 鳥(シロハラ) | Comments(6)
2007年 04月 08日

この鳥の名前は??-->シロハラ

E-300 (ED50-200+EC14)283mm 1/2trimming
めじろと桜の写真が撮りたくて、今日も近くの公園に。
メジロは緑葉樹にいっぱいいましたが、ヒヨドリがいるため、桜まではなかなかでてきません。
ヒヨドリに混ざって、お腹がつぐみのような感じで足の色がオレンジの鳥が・・・図鑑で調べてみましたが判りませんでした。
写真ブログ 野鳥写真


More

by tt-hayashi | 2007-04-08 16:26 | 鳥(シロハラ) | Comments(4)