デジカメ写真Album

mildvaio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 06日

レンズはどうしようか・・・・

キャノンのボディーを手に入れたわけですが、オリンパスはそのまま継続使用で暫くは併用する予定です・・・が
問題はレンズをどうするか042.gif
BORGについてはキャノン用のアダプターを2000円程度の投資で手に入れたので、77EDと101EDは
どちらのボディーでも使うことが出来るのですが、問題は100mm~500mmの間をどうするか・・・・
折角の7D、8コマ/秒の連写機能、鳥さん撮りに使わない手は無いと思い思案中・・・BORGを手持ちで振り回す腕力は不足気味。
久しぶりに77EDを手持ちで、鳥さん撮りに挑戦してみたが水平方向にレンズを保持するのは20分くらいが限界。
オリンパスと違ってキヤノンのレンズ選択肢は多く、迷ってしまう・・・
70-200 F2.8とテレコンか100-400にするか・・・・・どちらも新しいレンズが出そうで決断が下せない042.gif

とりあえず何も無しでは寂しいので、10,000円キャッシュバック中のTAMURONのAF18-270(B003)を購入してみました。

レンズはどうしようか・・・・_a0089554_17401360.jpg

にほんブログ村 写真ブログへ



レンズはどうしようか・・・・_a0089554_17403132.jpg

レンズはどうしようか・・・・_a0089554_17403854.jpg

レンズはどうしようか・・・・_a0089554_17404764.jpg

レンズはどうしようか・・・・_a0089554_17405643.jpg

レンズはどうしようか・・・・_a0089554_1741282.jpg

思いっきり逆光です。
レンズはどうしようか・・・・_a0089554_1741863.jpg

日本プログ村人気ランキングに登録中ですにほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたら、ポチッと応援お願いします。

by tt-hayashi | 2009-12-06 17:48 | 鳥(スズメ)


<< BORG77EDを手持ちで・・・・・      夢の散歩道 >>