デジカメ写真Album

mildvaio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 27日

鎌足桜----塩釜桜---八重匂---菊桜---大手毬---楊貴妃--

まだ他の種類もありますが、とりあえず桜シリーズ最終です写真ブログ 野鳥写真
鎌足桜




鎌足桜

鎌足桜

塩釜桜

八重匂

兼六園菊桜

大手毬


楊貴妃


関山


東錦


ご覧頂きましてありがとうございましたm(__)m

by tt-hayashi | 2007-04-27 21:19 | 花(桜) | Comments(10)
Commented by kouyou-zekkei at 2007-04-27 23:19
こちらは 八重が多いようですねえ^0^
さくらは、露出オーバー気味が良いとか読んだ記憶がありますよ。
応援ポチ。
Commented at 2007-04-28 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chihi-trip at 2007-04-28 10:04
こうして見ると本当に違いますね!
鎌足桜のつぼみかわいいです♪
東錦は名前のとうり貫禄があります。
あ!園山はあの「園山の金さん」の桜吹雪~の桜??(笑)
バックのボケ具合きれいです!
Commented by tt-hayashi at 2007-04-28 13:53
kouyou-zekkeiさん
公園に数多くの桜が植樹されていて、一箇所で沢山の桜を鑑賞
することができます。
Commented by tt-hayashi at 2007-04-28 13:55
鍵コメさん。
ありがとうございます。ちょっと対抗意識があるかも。
Commented by tt-hayashi at 2007-04-28 13:57
chihi-tripさん
お花見楽しんでいただきましてありがとうございました。
おかげさまで、今年は色んな種類の桜を撮ることができました。
Commented by tachan-t at 2007-04-28 16:10
「十花十色」
大手鞠・・・・ビックリです!
Commented by tt-hayashi at 2007-04-28 20:15
tahan-tさん こんばんは。
大手毬があるところは少なく余り見られないそうですが、この公園に
植樹されたのは、大阪の造幣局の協力があったようです。
Commented by 161212 at 2007-04-28 21:43
 桜の色が何とも言えない優しさがあって、心が癒やされる感じです。
 私は、水芭蕉をアップしています。いつかアクセスしてください。
Commented by tt-hayashi at 2007-04-28 22:30
161212さん こんばんは
土湯びっき沼の水芭蕉の写真はいつも拝見させていただいています。
昨年4月末に郡山へ出かけたとき、ちょうど桜が満開だったのを記憶
していますが、今年は少し早かったのでしょうか。


<< ハンカチの木      八重紅虎の尾--(ヤエベニトラノオ) >>