2014年 08月 27日

久しぶりの更新です

一年以上放置状態のブログ…
久しぶりに更新を
今回は最近使い始めたスマホから…
小太郎君、一才と半年で体重が12キロになりました003.gif
a0089554_810431.jpg

a0089554_8172888.jpg

a0089554_8282494.jpg


by tt-hayashi | 2014-08-27 08:00 | Comments(3)
Commented by captain_spoc at 2014-08-27 11:02
スポック艦長です
お久しぶりです
もう1年になるのですか
お気に入りに入れておくと新着情報に更新がアップされるので
とても便利です
又ぼちぼちでも更新してください
Commented by tt-hayashi at 2014-08-31 17:29
スポック館長、ご無沙汰です。
腰を痛めてから、重いカメラを持つのが億劫になり写真に専念
できなくなりましたが、このところ少し安定しているので、のんびりと
復帰しようかなと思ってます。
Commented by KAZUKI at 2017-04-25 11:09 x
はじめまして、kazukiと申します。
tt-hayashi様が掲載してくださった写真、どれも綺麗で見ていて飽きませんでした。特に稲穂と夕日の写真がノスタルジックをさそい、胸にせまるものがありました。

そこでお願いがあります。
私は今、自主制作の作品を作っているのですが、そこでぜひtt-hayashi様が撮影された夕日と稲穂の写真を使わせていただきたいのです。写真をそのままのせるのではなく、イラスト風に加工はいたします。

お許しをいただけるようでしたら、下記のアドレスまでご返信いただければ幸いです。
kizuka18@hotmail.com

突然の申し出、不躾かとも思いましたが、どうでしてもtt-hayashi様が撮った写真に魅入られてしまい、お願いにあがりました。
よろしくお願いします。


     小太郎君・・・・生後4ヶ月に >>