2010年 10月 15日

ツマグロ

今月の初めに撮ったツマグロ・・・・
今日現在、普通のコスモスに混ざってキバナコスモスもまだ元気に咲き誇ってます041.gif

(1)
a0089554_21305827.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



(2)
a0089554_21305673.jpg

(3)
a0089554_21304921.jpg

日本プログ村人気ランキングに登録中です
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
お気に召しましたら、ポチッと応援お願いします。

by tt-hayashi | 2010-10-15 21:35 | 昆虫(蝶) | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2010-10-15 21:52
tt-hayashiさん、今晩は。
いつも感心させられます。
よくこれだけ接近戦ができますね。
あっ、今回は100~400でしたか。
自分の場合望遠だと、ビシッと来ません(泣)
Commented by pipichiyo at 2010-10-15 22:07
tt-hayashiさんもツマグロちゃんですか^^
オレンジの共演 美しいですね~

私もTBさせて頂きます^^
Commented by tochi0150 at 2010-10-15 22:13
こんばんは
最後の鞘院素晴らしいですね
色合いがいいなぁ
でも撮られていることを解っているかのようですね
Commented by Sippo5655 at 2010-10-15 22:15
こんばんは!
キバナコスモス、場所によってはまだまだたくさん咲いていますね!
ツマグロヒョウモンも美しい個体ですね。
そういえば私も今日は、ピカピカの子を見かけました。
今年はまだまだ暑くて、
チョウチョも遅くまで見られるかもしれませんね。
ラスト、たまらなく可愛いです(*^-^*)
前ポチ☆


<< クマバチ      ホウジャク >>