デジカメ写真Album

mildvaio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 28日

露草-2

昨日アップの露草はオリンパス・・・・今日はキヤノンの7Dとタムロンの180mmF3.5マクロで撮った露草を041.gif
朝9時頃に・・・・この時間の雌しべは真っ直ぐ伸びてます。
(1)
a0089554_20181417.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ




(2)
a0089554_20181256.jpg

(3)
a0089554_2018995.jpg

日本プログ村人気ランキングに登録中です
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
お気に召しましたら、ポチッと応援お願いします。

by tt-hayashi | 2010-09-28 20:23 | 花(小さな花) | Comments(6)
Commented by ten-zaru at 2010-09-28 21:46
tt-hayashiさん、今晩は。
シベフェチの自分にとってはぞくっとする作品です。
ブルーとイエロー、とても鮮やかです。
ポチ。
Commented by hiro-photo at 2010-09-28 21:50 x
こんばんは。
全く同じの撮影条件では無いので、比較してどちらが良い・・・とは言えませんね。
どうしても、光線の強さや当たり具合が、写真を大きく変えてしまいますので、レンズよりも、撮影環境の方が大切ですね・・・・。
昨日の光線の当たり具合が好きですね。
Commented by tochi0150 at 2010-09-28 22:28
こんばんは
Canon持ちなので残念ですが、色合いはオリンパスの方が綺麗だなぁ
Canonはちょっとあっさりした感じがします
とくに藍色の出方がオリの方がいいなぁ
Commented by pipichiyo at 2010-09-28 23:09
私も今日は露草の写真をアップしました^^
時間帯のシベの形状の変化は気付かなかったので
今週末の撮影時は注目してみます^^
☆!! & TB頂きますね^^
Commented by sakurashot at 2010-09-28 23:55
蕊がバッチリ!
ちっこい花を奇麗に撮られてますね〜
でも、色合い・雰囲気は先日の方が好きかなぁ…
Commented by asitano_kaze at 2010-09-29 20:47
7DとE-3、それぞれの味わいがでていますね。
どちらもすてきだと思いますが、私自身はE-3の色づかいに軍配を上げたいと思います。


<< ヤブガラシ      露草 >>