デジカメ写真Album

mildvaio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 22日

元気に飛び去りました。

30分ほど鳴き続けるスズメの雛・・・・ちょっと気になって様子を見に行くと、親鳥が近くで心配そうに・・・・・
飛ぶように催促しますが、勇気が無いのかなかなか飛び立てず。
飛び立とうとして、失敗・・・・下に落ちてしまった。
暫くして、何とか柵によじ登り、親鳥を呼んでいる様子。
時々親鳥が餌を運んで雛に与えること数回・・・・・一時間ほどしてやっと数メートル離れた場所へ飛ぶことができた。
暫く遠くから様子を見ていましたが、何とか親子一緒に餌探しに出かけられたようです。

(1)
元気に飛び去りました。_a0089554_18535777.jpg


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ



(2)
元気に飛び去りました。_a0089554_1854412.jpg
(3)
元気に飛び去りました。_a0089554_18541233.jpg
(4)
元気に飛び去りました。_a0089554_18541893.jpg
(5)
元気に飛び去りました。_a0089554_18542427.jpg
(6)
元気に飛び去りました。_a0089554_18543332.jpg
(7)
元気に飛び去りました。_a0089554_18544379.jpg

日本プログ村人気ランキングに登録中です
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
お気に召しましたら、ポチッと応援お願いします。

by tt-hayashi | 2010-05-22 18:56 | 鳥(スズメ)


<< ヒラタアブ      アマガエル >>