デジカメ写真Album

mildvaio.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 05日

ソメイヨシノ満開

一週間ほど前に出かけたときは蕾が膨らみ始めたばかり・・・週末に撮りに行けなかったので
今日行ってきました。
ソメイヨシノは満開・・・ここには沢山の種類の桜があり、様子を見てきましたが、まだ蕾が硬い
種類もあり、今月末まで楽しめそうです。
(1)
a0089554_20591269.jpg
にほんブログ村 写真ブログへ




(2)
a0089554_2059381.jpg

(3)
a0089554_20595733.jpg

(4)
a0089554_2101688.jpg

(5)
a0089554_2103015.jpg

日本プログ村人気ランキングに登録中ですにほんブログ村 写真ブログへ
お気に召しましたら、ポチッと応援お願いします。

by tt-hayashi | 2010-04-05 21:03 | 花(桜) | Comments(4)
Commented by ten-zaru at 2010-04-05 21:51
今晩は。
ソメイヨシノがいよいよ満開になりましたね。
トップ、子供がいることで桜の大きさが伝わってきます。
素敵な作品ですよ。
Commented by sakurashot at 2010-04-05 21:56
これぞ桜!と言わんばかりの見事な咲きっぷりですね!
1枚目迫力ある構図がいいですね〜♪
ぽち。
Commented by asitano_kaze at 2010-04-05 22:58
サクラを愛でるにはいまいちのお天気ですね。
明日はよさそうですが。
ソメイヨシノは葉が出るよりも花が先に咲くので、豪華に見えますね。
これからしばらくは楽しめますね。
Commented by kame-photo at 2010-04-05 23:16
こんばんは!
ソメイヨシノ、満開状態ですね!
いろんな種類のサクラがあるとか、次々と咲いてくれると
長い期間楽しめますね!
近所では気によっては落花の処も、次の週末には花吹雪でしょうね!
ポチッ!


<< 紅豊・・・見事な咲きっぷりです。      紅葉の新芽 >>